ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

会社のコンペの幹事をやらされているわけで・・・

年間2回だけ開催の会社のコンペ

昨年、新ぺりはまって総合優勝して、もれなく今年の幹事長任命。。。

(結構、叩いているスコアで優勝って複雑っすけど。)

そして、当初より決定していた日程に幹事の僕は欠席なわけで・・・

_| ̄|○il||li ガックシ・・il||li

こんなにテンションが上がらない幹事のお仕事は初めてです

そして、キャンセル料かかるの怖くて

ビビッて、3組(12名)しか確保していなかったせいで

数名が参加できないという失態をやらかし

そんな状態で、やる気がないのがバレそうなので

今回初めての試みで

協力会社にスポンサー依頼をしてみたら

やべー2社手を上げたわ~

うち1社には焼肉接待で買収されていたりする(笑)

いろいろありましたが、

そんなこんなで、景品が決まりました

今回は、外れなし!(ご家庭にやさしい)

全員に、参加賞のお土産ノベリティ付!

頑張ったわオレ

優勝は

・ずわいがにポーション600g パチパチパチパチ

ho-1013.jpg

・刺身用ホタテ貝柱100g

・赤魚開き

俺がほしい。。。

悔しいので、ブービー賞も優勝と同じくらいの金額の商品にしといたよ

オレ、行けないけどね。。。

う~ん。行きたい。

でも、GORAの予約ポイントが、1人あたり500ポイント

僕の手元に入ってくる予定だったりする。。。(職権乱用)