ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

練習器具とか

本格的な冬になり

スイングがへなちょこ気味

ラウンド数は減らし、素振りでスイング修正の日々

こんなの使ってます↓↓

20150201172542234.jpg

こうやって使うやつ(ポパイさんこんな感じです)

練習器具

(腕に当たる部分(黄色いとこ)が痛かったのでガムテープでキッチンのスポンジを装着(汗))

でも・・・

素振りも飽きてきたので

練習器具をポチッてみた

YAMANI(ヤマニ) スムーススイング

20150201172509683.jpg

<概 要>

「スムーススイング」のいちばんの効果は、手打ちではボールが打てなくなること。

ただ腕につけてボールを打つだけで腕と体が同調したコンパクトで鋭いスイングが習得できます。

らしい。。。

そして、1000円ちょっとでお安い

素振りで使ってみると

ヘッドが走る。。。

タマらず、タマが打ちたくなり

レンジで、周りのおっさんの注目を浴びながらの羞恥的拘束プレイ

グ、へ、へたまらんわ(//∇//)

球が強い、ヘッドスピードが上がる

これ使ってラウンドしてもいいですか!?(違反)

終わったら肩甲骨が痛い

これまで手打ちだったんだな。オレ(反省)