ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

うぐいすの森ゴルフクラブ水戸

20141005105608679.jpg

週末はうぐいすの森水戸

偶然にも古河GLで初ラウンドした際に

ご一緒した「飛ばし屋」さんと遭遇

軽くご挨拶

Bクラスで見ないと思ったら、早々に優勝して

Aに上がって、すぐに落ちたらしい。。。

すげーな

でも、かなり刺激になった

最近、月例しか行ってないので、

そろそろ古河中心ゴルフに切り替えようと思う

20141005105734165.jpg

そんなこんなで、

OUT→IN(RT)

104(41)

OUT:48(19)

I  N:56(23)

パー2、ボギー6、ダボ5、トリ3

それ以上2

1パット0、3パット4、4パット1

OB×4(プレ4×3、1ぺ×1)

パーオン率 :27.8%

ボギーオン率:44.4%

目標は90台としてたけど

それ以上で酷かった。。。

山岳で、狭いと叩く傾向は相変わらず

ティショットを曲げたり、ペナが多いとスコアを崩す

パターのタッチが合わないコース

終始噛み合わない

途中、心折れそうだったが、

我慢してこのスコア、これが実力。と思う。

ちなみに、ここのコースのコンディションは

予約サイトで言われているとおり・・・でした

250px-W_oobako4041.jpg

ラフに入ったボールが

オオバコにスッポリ包まれているのを見たときは

初めての体験でどうやって打つのかわからず

1人でニヤニヤした(笑)

悪いライから打つのはそんなに嫌いじゃない。でも

こんなライ初めて[emoji:v-346](笑)