ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

ゴルフネットワーク100切り選手権2014じゃらんゴルフCUP③

トップスタートだったので、終わったのが13:30くらい

夕方の表彰式まで、時間があるので、

協賛会社のイベントブースを

ふらふらしてみました。。。

まずは、ロイアルコレクションの試打ブースにお邪魔しました

fc2_2014-07-22_09-27-47-516.jpg

無料で球が打ち放題なので、ラウンド後の練習も兼ねて

DW→3W→UT

を新作2本づつバコバコ打っちゃいました

fc2_2014-07-22_09-27-24-115.jpg

最初はスタッフが「ナイスショット!」とか言ってくれますが、

途中からバコバコ打つのでかまってくれなくなり即退散(笑)

FWはよかったです。さすがロイコレ!

次に、二木ゴルフのブース

「パターフィッティング」なるものをしておりましたので

さっそくお願いしましたら

僕の担当は「Drスギさん」という方でした

fc2_2014-07-22_09-25-44-616.jpg

いろいろ見ていただいて、フィッティング結果はこれを使ったほうがよい結果になりました

#7のCs

単なる営業かい(笑)

その他にも、パターゲームなどもあったりで、

参加賞も含めて下記をいただきました

fc2_2014-07-22_09-22-00-211.jpg

あざ~すっm(_ _)m

そろそろ時間なので、表彰式へ

っとその時、

先日コメントいただいた、

ブロガーのポパイさんからナンパされご挨拶ww

ブログを通じて、お会いするのは初めてなので緊張しましたが

こういう出会いもあるんですね(笑)

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、ゴルゴ松本さんより、

100切り達成者には100切り認定証が手渡されました(パチパチ)

fc2_2014-07-22_09-23-48-250.jpg

今回は、160名中約40人100切りみたいっす

しかも女性が多かった印象です

なかには、数回挑戦して、今回初の100切りや

大会史上初ホールインワン達成者、

70台・80台でラウンドしている人←70台はでたらダメでしょ(笑)

などいろいろとエピソード満載でした

そして、最後に豪華景品の抽選会

fc2_2014-07-22_09-24-12-000.jpg

ロイコレのフルセットを狙っていましたが、

まったくもってカスリもせず(笑)

最後に同伴者と記念撮影パシャリ(僕は向かって左)※モザイク処理してます

1unnamed.jpg

こうして、100切り選手権は幕をとじました!

放送予定は、10月みたいです!

乞うご期待っす(笑)

※放送日の確認とれたら、即アップします