ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

ゴルフネットワーク100切り選手権2014じゃらんゴルフCUP

ゴルフネットワーク100切り選手権2014じゃらんゴルフCUP

100切り

アマチュアゴルファーであれば、誰もが最初にその目標を掲げる「100切り」。

ゴルフを始め、しばらくすると周りのゴルファーに必ず聞かれます、

「100切った??」と。

そんなときに、掲げてみませんか、

ゴルフネットワーク100切り委員会が正式に認定する「100切り認定証」を。

是非ともこのフィールドで見事100切りを達成し、

100切り認定証を手にしよう!!

ゴルフネットワーク100切り選手権 2014 じゃらんゴルフCUP」開催決定!

今年は4会場で100切りにチャレンジ!!

っていうゴルフネットワークさんの名物企画!

シャレで応募していたが、出場権を獲得(笑)

このコンペ景品が豪華っす

そして、ゴルフネットワークに映るかもしれないっす

いろいろ、楽しそうなのですが、

嬉しいような。悲しいような。。。。

というのも、参加費用とか高いし。。。

いろいろ悩みましたが、家族会議の結果、参加OK!出ました~

出場します♪

決戦は7月21日!

そんなにピリピリムードではなさそうなので、

100切りを楽しみたいと思います(笑)