ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

白状します

GW(ゴールデンウィーク)に

いつもの100叩いてます(笑)

場所は、ケントスゴルフクラブで

fc2_2014-04-07_12-24-22-029.jpg

午後スルーで

105(34)

調子にのってBT(バックティ)

前半(MOUNTAIN):58

後半(KING)  :47

ケントス 20140504

※フェアウェイキープ記録していないので、無視してください

嫁と二人のラウンドで

嫁の専属キャディ状態だったので。。。

っとか言い訳しません(笑)

ゴルフ場によってスコアが大幅に変わるのは、

実力がない証拠

精進いたします(_ _;)

**反省*********************************

ケントスは古河とくらべるとグリーンが速い

パットのタッチを合わせるのに苦労

(練習グリーンがあてにならん)

50y以内はキャリーでグリーンに落とすも、

スピンがかかっていないためコボれること数回

ドライバーは9割FWキープ

距離もソコソコ出ていたが、2打目の傾斜ショットミスや

「シャンク大魔王」降臨で動揺し、バタつく(泣)

バックティってコースを知らないと怪我する

ドライバーで飛ばして、短い距離残せばよいというわけはないと気づく。。。

ショートアイアン(AW&SW含む)のトップが多い。

「左肩が上がる病」&「打ち急ぎ病」勃発

(シャンクもこの辺が原因)

以上、今後の練習課題

**********************************************