ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

久々にブログ&ラウンド

どうも~久々のブログです。

ほんと書く意欲がないと書けないものですね^^;

そんな中ではありますが、

週末はラウンドに行きました。

古河ゴルフリンクスの愛好会に入会してから

まだ一度もラウンドしていなかったので、

会員枠で予約して、初対面の方々とラウンドしてきました。

(写真はサバンナではないですよ(笑))

fc2_2014-04-20_21-03-12-109.jpg

4サムで、ご一緒いただいたのは

・バリバリのシングルさん

・60代のおじさん

・keisongと同じ入会後、初のラウンドの飛ばし屋さん

でした。

結果は91(パット40)

前半 48(23)

後半 43(17)

詳細は下記です↓↓

レギュラーティー

OUT→IN

古河GL4/19

今回ラウンドでの反省点は、パターとかいろいろ

技術的にはあるのですが。。。

一番はシングルの方とのラウンドが大変勉強になりました。

技術面でもそうですが...

例えば・・

僕が前の組に打ちこんでしまい、

もちろん、その時すぐに謝ったのですが、

次のホールで先ほどの組が待ってるときにも謝ろうとしたら、

一緒に謝っていただいて。。。

振る舞い1つ1つがすごく勉強になりました。

僕は、マナーや周りへの気遣いも含めてまだまだで、

技術うんぬんの前に自分自身の振る舞いが恥ずかしくて、

反省しきりで、スコアは今シーズンで一番良かったけど

今シーズンで一番凹みました(苦笑)。。。

(怒られたわけではないですよ^^;)

ただ、今回ラウンドしたみなさんそれぞれ

レベルが高くて。。。

それなりに緊張感もあって、

そんな中でゴルフできる幸せを感じました。

来週は初めての月例が控えてます。

今回の反省点を含めて、

ご迷惑をおかけしないように、

リベンジラウンドしようと思います!