ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

ケントスゴルフクラブ

週末は、ケントスゴルフクラブへ

fc2_2014-04-07_12-23-35-574.jpg

駐車場前に掘立小屋クラブハウスがあります(笑)

キャディバックの積み込みはセルフだったり、

かなりアメリカンなコースです^^

僕は去年1度、5ホールまわり放題で1人で練習にきましたが、

コースでのラウンドは初めて

今回は友人と2サムです。

当日は、快晴/微風

fc2_2014-04-07_12-24-22-029.jpg

ここのコースは、難しいとは聞いていたけど、

やっぱり><

101(34)

_| ̄|○ガックシ・・

フロント9:MOUNTAIN バック9:KING

ケントス4月5日

山岳コースと風で、距離感が最後まで掴めずに終わりました。

全体的に最初のホールで大叩きする傾向があるので、気を引きしめていかないと。

3パット4回は反省点ですが、全体としては34パットで、

自分にとっては合格点かな。

アプローチ30y以内が調子よいっす。

ドライバーも練習の成果が出てOBは2発ですんだし、

う~ん。でも

なんか、噛み合わせがもう一つな感じ。。。

前日の雨&あられ!?で地面がぬかるんでて

ダフッて大幅にショートしたりなど

ぬかるみショットの経験不足と、

2打目、3打目の「つなぎのショット」の練習不足。

これはもう練習やるしかないっす。

そんなこんなですが。

当日は桜も咲いていて、

花見気分でラウンドもできるホールもあったりで

全体的には楽しくラウンドできました^^

fc2_2014-04-07_12-25-01-367.jpg