ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

筑波国際カントリークラブ

筑波国際CCへ行ってきました!

fc2_2014-03-16_17-17-03-924.jpg

THE打ちおろし下が見えない。。。

そして、THE打ち上げ!中腹に落ちると戻ってくる。。。

fc2_2014-03-16_17-17-58-840.jpg

今回、課題としては、

とにかくなにがなんでも90前半で回ること

そして、スコアはこんな感じです↓↓↓

93(33)

gazou.jpg

無題2

久々のゴルフで90前半で無事よかったです(^.^)/~~~

今回は、傾斜の特訓になりました。

傾斜地ではフルスイングしないで、

ほぼハーフショットでのラウンドでした。

(そういうものですよね!?)

おもいっきり振ったのはドライバーだけでした。

今回、

「4W」

「21°UT」

「4#アイアン」

のお試しもありましたが、

4WはティショットのみでFWから打つ機会はありませんでしたが

左にいくことなくいい感じ!

ただ、まだ慣れが必要だなっと感じました。

21°のUTは怪我なく使えます!

4#アイアンは、ハーフショットでフル活用。

つかまらない球もあるので、まだまだ慣れと練習が必要ですね。

そして、ヘッドカバーは、

fc2_2014-02-27_00-35-39-209.jpg

かわいすぎるので、

汚れたりキャディバックの中で窮屈にさせるのが

いたたまれなく、

家でお留守番

ぬいぐるみ扱いにすることとなりました。

オレなんで買ったんだ!?(笑)