ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

たまには小物とか・・・

現在愛用中のドライバーは↓↓コレですが

TaylorMade BURNER TP 2007ROMBAX6x07

TP

中古で購入した当時、「ヘッドカバー無し」でした

メーカー違いながら、コレを↓↓使ってましたが

fc2_2014-02-27_00-36-30-753.jpg

ブランド違うし

汚れも目立ってきたので

↓↓↓↓↓に変更しようと思います

fc2_2014-02-27_00-38-39-073.jpg

コレです!

fc2_2014-02-27_00-35-39-209.jpg

ベイビーココ&ナツ / Baby Coco & Natsu

というオラウータンの赤ちゃんのキャラクター

こういったキャラクターのヘッドカバーは初めてですが、

ほぼ「ぬいぐるみ」っす

毛並みがふさふさできもちいいっす

ドライバーを入れるとちょっとかわいそうですが^^;

そして、30代のおっさんがキャディバックに忍ばせているのを想像すると

恥ずかし、きもいかもです(笑)

ふなっしー」にしとけばよかったか!?

いや、僕は、猿顔なので、

親近感があってこっちでよかった。(はず)ですw