ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

ことしの最終戦

ことしの最終戦の

fc2_2013-12-29_20-12-17-831.jpg

アジア取手カントリー倶楽部

河川敷です。はい。

fc2_2013-12-29_20-11-20-506.jpg

風がつよくアゲインストだと2番手ほど違う。。。難しかったです。はい(ーー;)

そして結果は。。。

104(37)

100ギリならず。。。

以下詳細です。。。

あじ①

あじ②

今年最後の締めくくりには悔しすぎる結果ですが、

受け入れて来年にさらなる飛躍を誓います!!!

(もうこれ以上書くと言い訳になりそうなので・・・)

ちなみにゴルフ場ですが、

大変混んでました。ハーフ3時間(><)

みんなゴルフ好きね(笑)

ティグラウンドにはこんなお正月気分の門松があったり、

fc2_2013-12-29_20-47-40-266.jpg

カートでのラウンド以外に、セグウェイでのラウンドができるみたいで

セグウェイラウンドの叔父様がたは大変楽しそうで、うらやましかったです。

途中、猫の集団に交じって、

かわいいタヌキが~ぽんぽこ

fc2_2013-12-29_20-13-23-239.jpg

最後から2番目でラウンドしてましたが、もう少しで日没間近で

(後ろを振り返るとこんな感じ↓↓)

fc2_2013-12-29_20-10-37-363.jpg

最終ホールには暗くなるので照明機器が用意されておりました。

スコアはアレですので、いつの日かこのゴルフ場にリベンジマッチしたいと思います!

待ってろアジア!!!