ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

東我孫子カントリークラブ

東我孫子カントリークラブにてラウンドしました!

スコアは104(35)

目標は、100ギリなのに(;___;)

ドライバーは前半安定しておりましたが、

後半は右左の大乱調。。。OB連発

力んだな~

今回も慣れるためのアイアンだけのラウンドですが、

大きなトラブルはありませんでした。

が、しかし

100y以内でバタバタでした。

シャンク止まらず。。。(←これは本日スクールで解決)

パターはグリーン遅めで小さいので

のせれば2パットで抑えることができました。

が、

ぬぬぬぬぬぬぬ

このままでは終われない。悔しすぎる~

で、できれば今年中にもう1回。。。

ラウンドしたい。。。

これからゴルフ友達に電話しまくります(笑)