ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

いろいろ考えて・・・

Titleist AP2 712 Irons(ダイナミックゴールド(S200))

taitorisito aiann

を買っちゃいました^^/

キャロウェイの試打とは

まったくもって結びつかない結果となりました^^;

現在、714シリーズが出ておりますので、

マークダウン狙いの購入!

物欲抑えきれず(汗)

今回のアイアン選びのポイントとしては、

「難しすぎないこと」

頻繁に練習できる環境にはないので易しさを求めました。

ただし、易し過ぎるとすぐ飽きるので

「ちょい背伸びのスペック」にしました。

そして、「かっこいい!!!」こと

このウェポンで、ガツガツ、芝刈りしたいと思います!!!

ちなみに

ジェイソン・ダフナーもAP2みたいです。

もちろんプロトタイプでしょうけど。。。

J・ダフナー

あの、ダフナリングです(笑)