ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

玉村ゴルフ場

玉村ゴルフ場に行ってきました!

行きは関越道名物の渋滞を堪能し、スタート10分前に到着(川口から二時間かかりました)

fc2_2013-11-09_20-07-33-909.jpg

そんなこんなで、

到着すると駐車場からおじさんがキャディバックを運んでくれました。

(↑ほんとでした。まめたろうさん)

そしてコースは、噂どおり林間コース

fc2_2013-11-09_20-04-35-849.jpg

初心者の嫁と友達夫婦の4サム

そしてわたくしは嫁の専属キャディで

クラブ持ち、ライン読み、アドレス確認(笑)

そんなこんなで、

スコアは

101(36)

out:53(18)

in:48(17)

OB×1(プレ4へ)

ドライバーは1回OBですが無難に^^

アイアンがなんだかうまく打てない日でした。

目標のスコア95にはほど遠いですが

パットは平均2パットで抑えられました。

百叩き症候群から抜けられない症候群継続中(ーー;)~

スコアはアレですが

このゴルフ場、

庶民的なクラブハウスだったりしますが、

コースは噂どおり林間で、紅葉のこの季節観てても気分が上がりますし、綺麗です(^^)

フェアウェイも広くて、比較的平らで初心者や女性でも楽しめますね。

さ~て、

私は練習することにします(激反省)