ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

ハワイでゴルフ!その①

ハワイでゴルフしてきました!!!

実は海外旅行初めてでして、

もちろん海外ゴルフも初めて^^;

さらに嫁のコースデビューのお手伝いで

不安だらけ(;______;)

でも、敷居も低く、楽しくゴルフできました♪

今回、予約は旅行会社のJTBのオプションから予約でした。

2サム(ペアゴルフ)のできるゴルフ場が少なく、

選択肢が少ない中で選んだゴルフ場は、

マカハ・イースト

送迎付きで、料金は110$(1人あたり)でした。

個人的に予約するともっと安く予約できるみたいです。

初心者なので多少の金額上乗せはしょうがない(^^;)

ということで、

当日は・・・

ホテルに送迎会社がきました、

自分たちの他に6組ほどピックアップし、

その後、オフィスに連れて行かれ

レンタルクラブを選びます。(レンタル料金50$(1人あたり))

レンタルなので期待ゼロでしたが・・・

自分が選んだクラブはコレ↓↓↓

fc2_2013-09-27_20-09-47-250.jpg

って

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

新作っす!!!

ちなみに

シャフトはSで

1W →R1

3W →RBZ STAGE2

UT22度→RBZ STAGE2レスキュー

アイアン→5~9番まで、ロケットブレイズ

W55度 →テーラーメイド

PT→ホワイトアイス

試打も兼ねてラウンドできる。

嬉しいっす(^^)/

ということで、次回はゴルフ場編です!

つづく。。。