ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

筑波国際カントリークラブ

筑波国際カントリークラブ

にて友人のコンペに誘われ行ってきました。

今回も山岳!

安いコースってだいだい山岳~(ーー;)

fc2_2013-09-07_21-10-40-779.jpg

でも、

このコースは2回目!

スコアは・・・

93(38)

スコア1

スコア2

OBなしでした(^^)V

ドライバーが好調!

でも、

パターがぁぁぁ

高麗グリーンって難しいぃぃ~

(浮間の河川敷のただ重いだけの高麗と違いました)

イライラしてきて、何を血迷ったか

強気でライン消して打って入れてやるぜ!って

気づいたら3パット(←激反省します)

ただ、収穫もありました!

パーオンは1回ですが、

ボギーオンの確率は高くなりました!

よって、今回トリプルが無くなりました^^

この調子で、パットがよくなれば80台だ!

っていうほどゴルフは甘くないですよね。

わ、わかってます。。。

で、でも

今年中に80台出したい!!!

いや、出すんだ!

ちなみに、コンペはHCがはまって準優勝でした(嬉)