ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

太平洋クラブ相模コース

太平洋クラブ相模コースに行ってきました!

太平洋クラブって御殿場が有名ですよね。

民事再生手続き申し立て、

その後パチンコのマルハンがスポンサーになったんですね。

そんなことはさておき(←ゴルフができればいい人)

当日は、↓↓こんな感じで晴れでした^^

fc2_2013-08-30_12-48-31-826.jpg

OUTスタートで

途中、携帯充電切れで

上の写真しか撮れませんでした(汗)

そして、ゴルフナビも充電し忘れていたらしく途中で力尽く・・・

完全なる準備不足・・・

そんな中結果は

96(32)

相模コース!

やはりドライバーがいいです!

飛距離も伸びて方向性が格段によくなりました。

でもOBは2回ほどありましたが(^^;)

この相模コースは、

ティショットの落としどころが狭くて、

打ち上げ打ち下ろしの山岳コース

なので、距離感が難しく曲げたらアウト!

伊勢原カントリークラブみたいな感じです。

何よりもグリーン周りが難しかった~

ここのグリーンって小さいんですけど↓↓

相模コース

グリーン周りはラフが深くて、

深いだけならいいんですけど

グリーンが早いので、

ラフからグリーンの下りにボールを落としたら

エッヂまでサヨナラ~でした。

(フェイス開いてスピンで止めるアプローチはまだできません(泣))

でもなんとか90台はキープ

パットも32でよし

今後も

引き続きドライバーの精度向上と

アプローチに精進してまいります(_ _)