ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

浮間ゴルフ場

浮間

で土曜日は朝練でした。

04:30頃スタートで

9ホール

42(15)

OB1回→プレ4へ)

1ペナ→1回

ハーフベスト更新!

河川敷だけど(笑)

今回は

新調したドライバーの試験も兼ねてはいますが、

安定したゴルフを目指しました!!!

ドライバーでスコアって違うもんですね。

ドライバーの飛距離が伸びたのと

左右のミスが減りました。

OB1回は、ドライバーで「どチーピン!」ですが

結果オーライでした。

でも、なんなんだ

ケントスの回り放題のおかげなのか!?

前日の「みんなのGOLF」のイメトレのおかげなのか!?

運がよかっただけなのか!?

こんな時もあるんですねGOLFってのは^^

今後の課題として、

今回、バーディ1つ取ってますが、ダボを3回やっちゃってるので

最悪ボギーで抑える力をまずはつけるべく

パター&アプローチに精進しつつ

ドライバーも練習していきたいと思います。はい。