ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

ドライバーについて

僕の使っているドライバーはテーラーメイドR11並行輸入品です。

もらいものなのですが、

当初より何かが違うと感じておりました。

実は・・・

精巧に作られた偽物なのです。

細部についても色々とおかしな点があるのですが、

特に素人でもわかるのが、

」なんです。

硬式野球の金属バット音っていいますか

「カキーーーーーーーーーーン」って金属音が

練習場に響きわたります

正直恥ずかしいです(><;)

特に、本物のR11所有者が後ろの打席にいると

絶対に打ちませんし

すごい球打てるならまだしも

チーピンしたり、スライスしたりの腕前で

「カキーーーーーーーーーーン」は恥ずかしいです。

例えるならこんな感じの音です。もうちょっと甲高い音ですが。。

練習場だと完全に「あいつだな!」ってわかります。

なので、ドライバーの練習はラウンド前しかしません。

今のところドライバーこれしか持っていないし(汗)

嫁の伯父からのいただきものなので、

売ったり、捨てたりできないし(泣)

今の目下の悩みです。は~っ(ーー;)