ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

伊勢原カントリークラブ

に行ってきました!

結果は

OUT:58(パッティング17)

IN :48(パッティング17)

total:106(34)

う~ん。なかなか90台維持は難しい。。。

ちなみに当日は、

しょっぱなからこんな↓↓打ちおろしのホールで、そうとうびびってました。

fc2_2013-07-06_19-40-14-508.jpg

コースは、予習通りトリッキーで、

ブラインドホールが多く、

キャディさんに聞きながらのラウンドでした。

今回のラウンドで出てきた課題はいろいろありますが、

前半のスコアが物語るように、

びびって縮こまったゴルフを露呈しました。

(↑メンタル弱い人)

おもいきりのよいゴルフをしないと駄目ですね。

スコアは、「アレ」ですけど景色は

こんなのや

fc2_2013-07-06_19-41-41-998.jpg

こんなの

fc2_2013-07-06_19-42-25-087.jpg

な感じで、気持ちよかったです。

ちなみに、当日は快晴でしたが、

気温がかなり高く同伴していた女子は

体調を崩して途中棄権してました。

夏場のゴルフは、水分補給と無理しないことが大事ですね。

ほんと暑かったです(ーー;)