ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

また、やっちゃった

リシャフトです!

前回のリシャフト

に続き逝っちゃいました!

UT(テーラーメイド RESCUE(2001) #9

UT#9

前回が#7(20度)で、今回が#9(23度)です。

シャフトも前回と同じくNSPRO950です。

リシャフト後、#7が

ティアップすると200y弱飛ぶようになっちゃいまして、

(嬉しいような、悲しいような)

なので

180~190y弱をカバーできるクラブとして#9を

不良品は扱わない大手量販店の中古ショップ(前回参照_笑)にて

2900円でGETし、

その足でクラブ工房へ持ち込みました。

そろそろ新品買えよっ。て感じです(笑)

ちなみに、

お願いしているクラブ工房は工賃・グリップ込みで6100円です。

大手の量販店でリシャフトすると、グリップなしで約8000円でした。(お得!)

はっきり言ってシャフトについてこだわりもなく

詳しくもないので、全面的にお店に任せてます。

でも、ドライバーの振動数から数値を出してくれて、

予算も含めてぴったりなシャフトを提案してくれます。

ありがたい(ー人ー)

参考までにクラブ工房はセブンワンです!

やばい。。。

リシャフト、癖になている。。。(笑)