ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

浮間ゴルフ場

で土曜日は朝練でした。

浮間

4:30頃スタートで

ハーフラウンドで

スコアは、52(パッティング13)

OB1回(プレ4へ)

1ペナ(4回)

今回は大分慣れてきて、

いつもよりは緊張せずプレーできたんですが、

ご覧の通り、ペナルティーへの打ちこみ祭りでした(笑)

しかし収穫もありました。

同伴いただいたSさん(30代後半くらい)のゴルフはすごく参考になりました。

常にグリーンを狙って、8割2オン

ミスしても怪我しないミス

極遅の高麗グリーンに苦しんでましたが

41点できっちりまとめるあたりさすがです。

ゴルフの上手い方とまわる機会はなかなかないので、

貴重な体験です。

ちなみにパット数が少ないのは、

決してパターが絶好調なわけではなく、

グリーンが小さく、

ピンへのアプローチが近くなり、

パット数が減っただけです(^^;)

でも、ショートパットよくなってきているかも~

次は、今週土曜にラウンド予定です。

90台キープを目指します!