Que sera sera~keisongの日常

なるべく週末早朝河川敷でラウンド&子育て&ラーメンのブログ

はじめての・・・

リシャフトです!!!

fc2_2013-06-14_12-46-25-262.jpg

UT(テーラーメイド RESCUE(2001) #7

fc2_2013-06-14_12-48-08-735.jpg

シャフトはN.S.PRO 950GH UTILITY

1年前に3,000円くらいで、純性のグリップとシャフトでこのUTを購入しました。

とにかく、グリップ滑る、左に引っかかる、

引っかかりを気にすると右にすっぽ抜ける、

でも当たると高弾道で気持ちいい!!!

なので、思い切ってリシャフト^^

6100円(グリップ工賃込)で、

ちょっと上乗せすると新しいUT買えちゃうんですが、

逝っちゃいました(笑)使い慣れてる方がいいしね。

練習場で打った感じだと、チーピン!?引っかけがなくなりました(嬉)

シャフトで改善するもんですね。

keisongは、ドライバーが飛ばないので、

180y~190yをカバーするクラブとして期待大!

今回、個人経営のクラブ工房にお願いしました(すべてお任せで)。

クラフトマンに感謝(ー人ー)