ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

双園ゴルフクラブ

双園ゴルフクラブ

に行ってきました!

結果は99(パット35)

out:51 in:48

このコースは、距離は短いけど、

平らなところが少なくて、河川好きのわたくしとしては、

大変厳しいコースでした。

OBだと前進4打だし・・・(ーー;)

でも傾斜の練習になりました。

この日は前回よりショットが安定しているおかげで、

なんとかスコアがまとまりました(^^)

このショットの波は、スクールに行っている以上は

仕方がないと割り切ることにしました。

毎週、毎週ショットを弄られ、修正しているので、

もはや受け入れるしかないです。

ショットが不調の時の対策を考えるのも

またゴルフだと思うので、前向きに頑張ります!

あ~~それにしても、河川敷以外で100切れてよかった(ーー)