ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

110って(笑)

さいたま梨花カントリークラブ

さいたまりかかんとりーくらぶ

に行ってきました。

タイトルどおり110(パット39)でした(_ _;)

河川敷の90台で喜んでいる場合ではなかったです。

傾斜があるからダメだったということももちろんありますが、

ショットがまったくだめでした。

悪い癖(左ひじを引くクセ)が出てまったく打てませんでした。

ドライバーはまっすぐ220~230yくらいでOBはありませんでしたが、

グリーンにいくまでに3~5打をちょろ、ダフリ、トップしながら辿り着くありさま・・・

ここのところ立て続けに良いスコアが出ていて調子にのっていたんだと思います。

「調子にのるなオレ」って思っても実際のスコアとラウンドの内容で分からされました。

また、1から出直しです。

でも、そんな感じ嫌いじゃないです。(←ドMか!)

ショットにまだまだ波があるので、

スィングを固めて確実に90台をだせるように

精進いたします。

ちなみにコースはこんな感じでした↓↓

(写真が中途半端ですいません(汗。。。))

すごくきれいなコースで気持ちよかったですよ。

fc2_2013-05-04_21-22-27-336.jpg

fc2_2013-05-04_21-21-35-563.jpg

けせらせら