ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

90切り!?

北越谷パブリック

北越谷パブリックに月曜にまたまた行ってきました!

結果は89(パッティング31)

前半44(パット14)

後半45(パット17)

前回の「115」に較べれば嘘みたいな結果です。

特有のローカルルールにより助けられた状況もあり、

バンカーもないので、胸を張っては言えない結果かもしれませんが、

自信にはなりました。

ドライバーの曲がりも少なく

3on2パットでボギーを狙う方法で

すべてがうまくいったんだと思います。

ただ、最後の18番ホールで「もしかして80台!?」って思って

8打(←メンタル弱)も打ってるあたりまだまだヒヨっ子です(ーー;)

次はさいたま梨花カントリークラブでラウンドです。

ここでも90台が出せるように頑張りたいと思います!

ケセラセラ