ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

ひさびさに・・・

ここのところ年度末だからなのか!?

ずーっと、バタバタ鳥が飛んでいた。(←いいわけから入っているぞ)

そう。ブログサボってました。(←偉そうだぞ)

そんな感じで3月ラウンドした(どんな感じだ)

fc2_2013-03-12_08-49-09-697.jpg

筑波学園ゴルフ倶楽部

さきに結果からいいますと116

なに!?

116

だから

116(44)

でした(ーー;)

100切りの前にですよ。

すべてがボロボロ(;__________;)

唯一兆しが見えたのが、パットです!

数字的にはボロボロですが、後半感覚がやっとこさ戻ってきました。

それで、考えてたんですよ。ずーっと。

なんでこんなに引っかけ、チーピンオンパレードなんだ!?

あ、グリップか!

そうだグリップ変えたんだ。

グリップ慣れるまでしょうがないんだな。

でも、ラウンド後の土日の練習もずーっと左専門で曲がってました。

んで、先週のスクール時に先生に聞いてみました。

keisong:「あの~左にしか球がいかないんですけど、何が悪いんですか」

先生:「keisongさんはもともとスライスが強かったから強制的に捕まるスィング、グリップにしてたんですよ。

そろそろまっすぐ打ってみますか」

keisong:「うぉーーー知らなかったーーーーーーーー」

ということで、理由がはっきりしました。意図的に曲げさせられてたのね

他のラウンド入れてなくてよかった~、もっと迷惑かけてたよ。

けせらせら